Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆったーん(*ノω<*)☆

Author:ゆったーん(*ノω<*)☆
 
ちょくちょく更新頑張ります(๑╹◡╹๑)★
 
◇clan
NY mwc WE gls* TY
 
◇skypeID:yutaso7
◇メッセ yutasouncho@live.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
FC2カウンター



◇とび森はーよーお

とび森発売まだなの?(怒)
早くやりたすぎてモヤモヤしてきたー。
村の名前どうしようか(´・_・`)適当でいいかなー。
 
今日の出来事
子どもとの会話にて
自分「Aくんはママと先生どっちが好きー?^^」
Aくん「んー先生。」
自分「Bくんはママと先生どっちが好きー?^^」
Bくん「先生だよ。」
自分「じゃあウィザードと先生どっちが好き?^^」
AくんBくん「ウィ・・・あ、先生!!」
 
ウィザードには勝てません
こっちは毎日子どもに会ってんのに
週1しかテレビにうつってない人に負けた(´;ω;`)w
シャバドュビダッチヘンシーンのどこがいいの(泣)

子どもはかわいいなー(っ>ω<c)かわいいよー(っ>ω<c)


C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yutanxx.blog64.fc2.com/tb.php/34-5040d81b


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
