Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆったーん(*ノω<*)☆

Author:ゆったーん(*ノω<*)☆
 
ちょくちょく更新頑張ります(๑╹◡╹๑)★
 
◇clan
NY mwc WE gls* TY
 
◇skypeID:yutaso7
◇メッセ yutasouncho@live.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
FC2カウンター



◇新任の先生になりました

4歳児クラス35名
のクラスの担任になりましたーっ(*・㉨・*)♡
35名って多すぎ・・・Orz
先生やってけるのかなww
 
それにしても子ども可愛すぎる
最近泣いた顔がすんごい可愛くてやばい
ぎゅーしてくるともうゆったんさん死にそう
ぎゅーしてきてくれないと自分からしに行きます(笑)

字 △ 好き嫌い○
体力 ◎ メンタル △
箸の持ち方 ○ 言葉遣い △
言葉遣いは完全にマリカのせいで悪くなりました。
好き嫌い多いのでなおします
字はまあ・・・読めるのでいいでしょう
体力はまじで自信あるあるよ!
メンタルはーんー豆腐メンタルかも
箸の持ち方はまあいいんでない?

先生の立場になる訳なので叱るときはちゃんと叱って
褒めるときはちゃんと褒めるようにします(。-ˇ‸ˇ-。)b
ホウ(報告)レン(連絡)ソウ(相談)を大事にして頑張るよおおおおおおおおおおお


C

omment

1
ゆったん♥
無理せず頑張ってねヾ(*'ω'* )ノ゙三ヾ( *'ω'*)ノ゙
応援してる✿

まな URL | 2012/03/30 22:33 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yutanxx.blog64.fc2.com/tb.php/30-1f0cf5bf


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
