Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆったーん(*ノω<*)☆

Author:ゆったーん(*ノω<*)☆
 
ちょくちょく更新頑張ります(๑╹◡╹๑)★
 
◇clan
NY mwc WE gls* TY
 
◇skypeID:yutaso7
◇メッセ yutasouncho@live.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
FC2カウンター



◇スーパーマリオRPG

めーちゃ久しぶりにペーパーマリオをぷれいした(๑✧◡✧๑) ★
初めてぷれいしたのが2004年だったからそれ以来やってないし
凄い懐かしく感じた(。→∀←。)ww

1331136557144.jpg1331136514782.jpg1331136671585.jpg1331136463886.jpg
なんかマリオが可愛かったからバッチつけていろいろ
組み合わせて写メした(*`・p・´*)

やっぱ赤が一番しっくりくるよねー!

1331136611342.jpg
マリオの後ろにいるちびキノピオ可愛いかった(*`・p・´*)

1331136637072.jpg
この永遠の二番手のすんごいくだらなくて長い本も全部買ったし全部読んだよww
5なんか200コイン以上したし(。・ˇ_ˇ・。)もー高い

自分のマリオのHP75ってびっくり・・・Σ(・艸・。)
この頃HP厨だったからHP上げるの必死だったorz
今思えばBP上げればよかったと少し後悔^q^


C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yutanxx.blog64.fc2.com/tb.php/29-cbafab6e


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
