Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆったーん(*ノω<*)☆

Author:ゆったーん(*ノω<*)☆
 
ちょくちょく更新頑張ります(๑╹◡╹๑)★
 
◇clan
NY mwc WE gls* TY
 
◇skypeID:yutaso7
◇メッセ yutasouncho@live.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
FC2カウンター



◇ちゃんと生きてるよ

おひさーし(。→ˇ艸←)
ブログこのまま放置しててもよかったんだけど、まあノリで更新・q・ww
 
最近の事を書こうと思う(*`・p・´*)☆
てか書く(*`・p・´*)!!

昨日、就職面接に行って内定もらえましたー!ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
中学生の頃からの夢だった保育士になれた><。
4月から社会人として頑張って働こうと思う・・・(*´・3・`)

8月から教習所行ってます・v・♪
ちょい前ぐらいに、仮免とって今第2段階なう(●>□<●)
最初30kmでも怖かったんだけど今じゃ普通に60kmで走れるようになったし
指導員に「スピード速すぎだよ、どうしたのw」とか毎回言われるwww
11月までには免許とりたいなー(´・ω・`*)
 
まだ免許とってないのに、この前試乗車乗ってきたww
プリウスやばいんだけど。ハイブリットに惚れたんだけど。()

今年のクリスマスはどこで過ごそうかな(ノ)・ω・(ヾ)
予定ではランドー!
でもまあ混んでるからどこかオススメの場所あったら教えてください(๑・◡・๑)


C

omment

No title
スピード出し過ぎはあるあるすぎる(⌒,_ゝ⌒)・・・

あばずれ駐車とか方向転換とかできんの?^^

Nor1sK URL | 2011/10/15 01:55 [ 編集 ]

No title
☆うぇっwwwゴキブリwwwwww
 
この前縦列と方向変換やったけど
方向変換まじgdgdだったわ(´・ω・`*)
 
ってか自主経路嫌なんだけど^q^

Yutan URL | 2011/10/15 07:40 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yutanxx.blog64.fc2.com/tb.php/21-276f3710


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
