Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆったーん(*ノω<*)☆

Author:ゆったーん(*ノω<*)☆
 
ちょくちょく更新頑張ります(๑╹◡╹๑)★
 
◇clan
NY mwc WE gls* TY
 
◇skypeID:yutaso7
◇メッセ yutasouncho@live.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
FC2カウンター



◇きんぐかず

日本代表vsJリーグ選抜(*∩ω∩*)
渋谷にあるドーム式のとこで飲みながら
サポーターと一緒にわいわい応援してたよヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
 
前半、遠藤ちゃんがフリーでゴール決めた・v・♪
最初本田が蹴ると思ってたw
やっぱ遠藤ちゃんは上手い(●>□<●)b
 
次に岡崎のゴール(๑・◡・๑)
その瞬間みんなで岡崎コール(*`ω´*)♪
ゲットゴール♪ゲットゴール♪おーかざーきゲットゴール♪
 
後半(ノ)・ω・(ヾ)
若い選手たちが幼少時代誰もが憧れていた選手><
KINGカズきたぁああぁぁ(´゚д゚`)b
カズが入ってきた瞬間もカズコール(。→∀←。)
とりあえず何でもいいからカズにゴール入れて欲しかった(*`・p・´*)w
少ししたら
カズゴールきたぁああぁぁ(´゚д゚`)bb
kazu-yorokobi-f-ns-big.jpg
若い選手たちに混ざって必死に走るカズかっこよかったよ(´・ω・`*)
カズダンスきたぁああぁぁ(´゚д゚`)bbb
生で見たかったぁ(*・ヮ・)
201103300190001thumb.jpg
「やっていいのか迷った。でも明るく、盛り上がって欲しかったから。みんなの気持ちが
1つになったゴールだと思う。」
カズううううううう(´;ω;`)
この時、被災地の避難所でもパブリックビューイングが行われてたらしく
避難所のテレビ1台をみんなで見ててカズのゴールで元気づけられた人たちも
いっぱいいると思う(・ω・´。)
 
カズほんとーにゴール決めてくれてありがとうヽ(✿→∀←)ノ
ずっとずっと大好きな選手です(c´ω`っ)★


C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yutanxx.blog64.fc2.com/tb.php/20-a609d056


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
