Prev  «  [ 2018/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆったーん(*ノω<*)☆

Author:ゆったーん(*ノω<*)☆
 
ちょくちょく更新頑張ります(๑╹◡╹๑)★
 
◇clan
NY mwc WE gls* TY
 
◇skypeID:yutaso7
◇メッセ yutasouncho@live.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Clock Sweets
FC2ブログ
Clock Sweets
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇お知らせ

こんにちはーヽ(`・ω・´*)ノ
ブログ放置しまくって申し訳ないです(´pωq`)
 
アジア杯
日本優勝しましたねー(๑・◡・๑)
優勝した後みんながわいわいしてる時、
日本代表が香川と松井のユニフォーム持って走りまわってる時泣きそうになった(⊃ω⊂;)
香川出れなかったのはかなりショックだけど次のモンテネグロ戦には出て欲しいなあヽ(✿→∀←)ノ
 
ワールド杯のときの(●>□<●)
まだ中澤がいたときだから懐かしいね(๑・◡・๑)w
無題

これまじ神曲ヽ(`・ω・´*)ノ
サッカーの試合前とかに聞くとモチベあがるんだなー(*`ゝω・´*)ゞ☆
さっかあ(ノ)ω(ヾ)

3/29は日本代表に会ってくる(ノ)ω(ヾ)
久しぶりに国立競技場だああ♪((O(*・ω・*)O))♪

んで本題なんですが
2月25日あたりまでスカイプとマリカあまり繋げません(っ◞‸◟c)
2月から実習→テスト→実習って言うめちゃめちゃハード(๑´・ω・`๑)
多分精神的にもかなり死んでるんで
フレコ圧迫してる方は消してもらって構わないです( *´艸`)b
 

スポンサーサイト

C

omment


優勝おめでとうー!めっちゃうれしいね(*´ω`*)♥
日本代表に会えるとかホント羨ましいわ><

実習もテストもがんばれおーヽ(´ω`*)ノ
もどってきたらまた走ったり喋ったりしましょ!

びすこ URL | 2011/01/30 14:12 [ 編集 ]


*びすこたん
 
まじごめんね(๑;◡;๑)
コメントくれてたの今気づいた(๑´・ω・`๑)w
 
びすこたんも一緒に国立競技場いこー!
んでサインもらってかえろー!★
 
もうすぐで実習もテストも終わるから
終わったらいっぱい遊んでくださいヽ(`・ω・´*)ノ

ゆたん URL | 2011/02/16 18:33 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yutanxx.blog64.fc2.com/tb.php/15-5018a623


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。